今回、特別企画に参加された
”あなた”に3つの特典をプレゼント!



サービスを受講された方の
成果事例

お客様から頂いた感謝の声を紹介します

わずか7日間で254名を集客し、
高額商品を立て続けに販売!

児島真奈美 さん 50代・女性 筆跡診断士

これまではSNSやブログが続かず、自分がやっていることを多くの人に広められませんでした。

実際に講座を受講することで、商品コンセプトを明確にして、集客〜販売までの導線をつくることの大切さを学びました。

その結果、ネット集客の仕組みを構築して、わずか7日間で254名を集客できました。さらに、高額商品も立て続けに売れました。

小林さんが常に親身になって教えて下さったので、短期間で大きな成果を出せました。

自分がやっていることを広めていきたい方にオススメです。

※個人の感想であり、成果を保証するものではありません

自動的にファンを集めて
売上を上げる仕組みをつくり
1年間で500万円の売上達成!

戸恒貴文 さん 40代・男性 Web集客・起業コンサルタント

当初、自分でファンを集めるオリジナル商品をリリースしようと取り組んでいましたが、一切作業が進まない状況でした。もし、サービスを受講してなかったら、結局は今のような結果に至っていないでしょう。

実際にコンサルを受けることで、オリジナル商品の持つ可能性に気づかされました。また、自身のファンを集めたり、集客〜販売の仕組みを作るなどビジネスを加速させるための要素が詰まっていました。

結果的に、オリジナル商品から獲得した新規のお客様に高額商品を購入していただきました!さらに、1年で500万円ほどの売上を達成しました!

出版後はブログの更新など、何もせずに勝手にファンが集まっています。

これまで自分が取り組んできたことが相乗効果を生み出すことのできるメソッドであると感じます。

これからも活用できる手法なので、ご自身のファンを集めて収入を上げていきたい人には、ぜひおススメします!

※個人の感想であり、成果を保証するものではありません

徹底的にサポートを受けることで、
ベストセラー商品のほか、
ファンを集める仕組みを構築!

M.0 さん 30代・女性 会社員(起業予定)

ネットで集客したいと思い、YouTube集客をやってみてもうまくできず、自分には何ができるのか悩んでいました。自分の好きなことをやりながら、自分の考え方や価値観に共感するファンを集められるためにオリジナル商品を作ろうと思い、講座に参加してみました。

その結果、ベストセラー商品を作れた他、何もしなくても集客できる仕組みをつくることもできました!

実際にサービスを受けたところ、徹底的にサポートしてくれるところが特に良かったです。わからないことがあると先に進めなくなってしまうので、リードしてくれる存在が心強かったです。

※個人の感想であり、成果を保証するものではありません

コンセプトや集客のやり方を変えて
新しい仕事が舞い込んできた他、
90万円の商品販売に成功

松島義 さん 60代・男性 和みの開運アドバイザー

これまでSNSやブログの使い方がわからず、思うように集客できなくて途方に暮れていました。

その後、小林さんと出会って講座を受講して、商品コンセプトや集客のパターンを明確にしたことで、講座スタート後に経営者に90万円の商品を販売できました。

また、新しい仕事が舞い込むようになり、とても嬉しく思います。

いろいろお伝えしたいことはありますが、小林さんのおかげです。

今後ともご指導の程、よろしくお願い致します。

※個人の感想であり、成果を保証するものではありません

なぜ、コンセプトづくりが重要なのか?

ヒット商品を生み出す法則に従って
コンセプトをつくることで・・

✅中身は同じであっても違う商品サービスに見える
✅商品サービスをより魅力的に見せられる
✅たくさん見込み客を集められる
✅実績がなくても売れるようになる
✅売り込まなくても売れるようになる

からです。

逆に、どんな良質な商品でも
コンセプトが悪ければ売れません。

そういう意味でも、
コンセプトづくりが極めて大切である
ということです。

コンセプト次第で
「売上の8割が決まる」
とも言われています。

このセミナーでしかお伝えしていない内容のほんの一部を紹介しますと・・・

なぜ、コンセプトづくりが重要なのか?
売れる商品コンセプトに欠かせない5つの要素
少し見せ方・伝え方を変えただけで、大ヒットした商品の成功事例
どんなに商品の中身が優れても売れない原因とは!?
売れるコンセプトづくりに役立つ9つのリサーチ法
コンセプトづくりで重要な5ステップ

などを含め、内容は盛りだくさんです。ただし、今回のセミナーに参加できる人数に限りがあります。

売れる商品をつくりたいけれど、

「コンセプトがつくれていない」
「商品のつくり方がわからない」
「集客がうまくいかない」

の方にとってはもちろん、

「実績がなくても売れるようになりたい」
「たくさん見込み客を集めたい」

の方にとっても有益な情報となるでしょう。

もしピンときましたら、募集終了する前に
ぜひオンラインセミナーに申し込んでください。

満員になり次第募集を終了しますので、
お早めにお申し込みください!

コンセプト再構築
オンラインセミナー
申込みから実施までの流れ

講師の紹介

ひとり起業家の集客や売上アップの伴走者

小林 大樹 自著・プロデュース業で21作でAmazonランキング 1位(142部門)・ベストセラー獲得
Kindle本やFacebookを活用したオンライン集客の仕組みづくりを得意とする。

大学卒業後に陸上自衛隊で3年3カ月間の勤務。その間に、地面に這いながら前進する『ほふく前進』実弾で300m先の的に狙い撃つ『射撃』のスキルを習得。また、夏場の悶えるほどの猛暑の中、1週間ほど山の中で訓練を遂行。真夜中に20kgもの重量の荷物を背負い山中で40kmの行進、その後に 戦争を想定した攻撃や防御の訓練を乗り越えることにも成功。

自衛隊を辞めるために気象予報士の資格を取得。その後、大手民間気象会社に転職して1年間、気象予報士として勤務。2017年4月にライター業で独立するが、6ヵ月間で10万円しか稼げず。その後は物販を始めることを決意。これが選択が功を奏す。

物販開始から3ヵ月後に利益20万、11カ月ほどで月収100万を達成。それでも仕入れ費にお金を大量に投じため、2018年6月時点で借金額が200万円まで膨らむ。利息の高さに怒り狂い、とにかく借金を返すことを目的にコンビニの夜勤を始める。昼も夜も働く生活を1年ほど続ける。アルバイトで稼いだお金をすべて借金返済に充てた結果、1年後の2019年6月に借金完済。

2019年7月~Kindle本を出版、2020年7月~経営者・個人事業主の出版プロデュースを開始。2022年8月時点、自著・プロデュース出版で21作Amazonランキング1位獲得(142部門)、ベストセラー1位獲得。

広告費ゼロ・主にFacebook集客で、7日ほどで198万8000円の成約。2ヶ月で800名ほどの新規客リスト獲得。クライアントさんのネット集客・販売の仕組みづくりに貢献。その他、ひとり起業家のコミュニティー(730名)の主催。

あなたのネット集客や売上アップの仕組みづくりを徹底的にサポートします!


満員になり次第募集を終了しますので、
お早めにお申し込みください!